2013年2月27日水曜日

ぽにょ太に絶対にいたずらされないスマホを買いました。ARROWS X(F-02E)※ストレートに宣伝あり♪

今使ってるガラケーをぽにょ太にプレゼントしまして、わたしは指紋認証つきのスマートフォンにしました。これでもう、夜中に同じクラスの子のお母さんに電話かけたりしないでくれます。(つか、できない。やったぁ)



ストラップ付けられるよー。付けられない機種もあるのよね。


最初にやったのはもちろん指紋の登録。これが欲しかっただけなのであとの機能はあんまり気にしてませんの。


設定→セキュリティから入って、“つぎはこれをしてください” って指示通りに登録していくだけなので取り扱い説明書いらずで簡単簡単。


すっぽり手に入って持ちやすい大きさです。

これでやっとお友達のお店からスマホケースが買えるわ~♪みなさんもスマホケース買うときはここから買ってね♪(ストレートに宣伝してみました^◎^)
スマートフォンケース.com

これと同じのともうひとつ注文しました。(ちゃんと自分で好きなの選んで買ったんでステマじゃないよ。ただのしつこい宣伝です。)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自閉症へ にほんブログ村 その他生活ブログ 日課・生活習慣へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

0 件のコメント:

コメントを投稿