2013年7月9日火曜日

大好きなブログ『カイパパ通信blog☆自閉症スペクタクル』

ブログ村の自閉症カテゴリから来てくださっている方かなりいらっしゃるみたいで本当にありがとうございます。

期待をもって来て下さったのにこんなおばさんの独り言ブログで申し訳ないので、今日は私の大好きなブログを紹介します。有名なブログなのでご存知の方も多いのかな?

カイパパ通信blog☆自閉症スペクタクル

ぽにょ太が自閉症ってことを差し引いてもカイパパさんのブログっていいなと思います。





なにがいいの?って聞かれるとうまく説明できないんですけど、あったかくて深い、カイパパさんが大好きなんですよね。

母親の後追いもしない、人見知りもしないクールすぎる自閉症児との毎日に疲れ果てているおかあさんや、孤独でどうしようもなく泣いてるおかあさんはカイパパさんのブログに行ってみると元気になれるんじゃないかなと。


&カイ君可愛い♪美少年ですね。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自閉症へ にほんブログ村 その他生活ブログ 日課・生活習慣へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
PR

0 件のコメント:

コメントを投稿