2013年7月19日金曜日

きれいな笑顔

久しぶりに見たその人の笑顔は、いままでみたその人のどの笑顔よりも透き通っていました。

まっすぐで可愛くて綺麗で、胸がキュンキュンしました。

その人自身が沢山の大変なことを抱えているはずなのに、自分のことは忘れて大切な存在を守ろうとする人。

もう少し好き勝手に生きればいいのに。



その笑顔がみられて幸せです。生きてゆけそう。ありがとね。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自閉症へ にほんブログ村 その他生活ブログ 日課・生活習慣へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
PR

0 件のコメント:

コメントを投稿