2014年5月31日土曜日

松本佳奈さんのライブ“渋谷duo MUSIC EXCHANGE 2014/5/30”

松本佳奈さんの歌を聴きに渋谷の“渋谷duo MUSIC EXCHANGE”に行って来ました。

松本佳奈さんのライブを聴きに“渋谷duo MUSIC EXCHANGE”へ♪


よかったー。楽しいっていうより、ほっと落ち着く時間でした。佳奈さんのふわっとした不思議な歌声と、MCの冷めた?感じと、“ここまで言っていいの?いいの?”と言いたくなる歌詞がとっても心地よかった。

初めて聴いた人はびっくりするんだろうか(歌詞に)



やっぱり佳奈さん好きだなー。
あんまり人気者にならないでーとも想うけど、音楽ずっとずっと続けて欲しいからやっぱりもっともっと人気者になって!(どっちだよ!)


サポートの演奏、かっこよかったというか、ずごく良かった(ボキャブラリなさすぎ)音が優しいのですよね。楽器の音って、その人の人柄がそのまま出るもんなー。

ドラムの藤沼啓二さんがすっごい笑顔で楽しそうにドラム叩いていたので一緒ににこにこしてました。

グッズ売り場で可愛いの見つけた♪




グッズ売り場でOlivier odorant&松本佳奈コラボアクセサリー売ってました。


ピアスだったのだけど、イヤリングに作り変えてもらいました。わー、ゆらゆらゆれて可愛い♪そして、軽いです。楽です。


もっと詳しく書きたいけれど、ううー眠い。明日もパート&お出かけだから、そろそろ寝ます。
みなさまありがとうございました。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自閉症へ にほんブログ村 その他生活ブログ 日課・生活習慣へ にほんブログ村 健康ブログ 更年期障害へ
PR

0 件のコメント:

コメントを投稿