2014年1月28日火曜日

人間なんてこんなもの。

A「あの人さー。ダイエットするとか言っててさ。又チョコレート食べてるよ。意思弱いよね~」
B「え?あんただって、食べてるじゃない」
A「え?なに言ってるの!これはケーキよ。チョコレートとは違うわよ」




A「ねーねー、Sさんってさ、人の悪口ばっかり言ってていやよねえ、最低!」
B「ほんとよねえー。人格を疑うわあ。それになにあのスカート。趣味悪いわよねえ、気持ち悪いわよ」
C「あのスカートはいて渋谷のマークシティ歩いてたわよ」
A&B「えええええ!!!なにーみっともないわよねえ。あはは」

D「・・・・あんたらだって、さんざんSさんの悪口言ってるじゃない」
A B C「はあ、なにいってんの。悪口じゃなくて本当のことじゃない」


血しか吸わない吸血鬼を恐ろしいといいながら、肉も血も骨も食べる。

警察に捕まった加害者も自分が一番の被害者だと思っている。

そういうものなのだな。そうだ。仕方ないんだよ><



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自閉症へ にほんブログ村 その他生活ブログ 日課・生活習慣へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
PR

0 件のコメント:

コメントを投稿