2014年1月2日木曜日

笑顔はそのままで、ゆっくり成長しています。

みなさん明けましておめでとうございます。

新年の抱負はどうしようと考えているうちに、あっという間に元旦。

今日は、ぽにょ太を連れてちょこっと仕事をして来ました。 意外にもいいこで、私を待っている間、絵本を読んでいてくれました。





ときどき
“まだー?”
と言いたげに様子を伺い、わたしの肩をぽんぽん叩いて来ましたが、
「まだだよ。待っていてねー」
と言うと、また絵本を読んで待っていてくれました。

ぽにょ太はぽにょ太のペースで、ゆっくり成長しています。

出かけるときは、私のバッグの中にスマホやら手帳やらを一式入れてくれ、バッグをわたしの肩にかけてくれます。

介護しているはずなのに、介護されているような?
これって、事業所の職員さんたちやヘルパーさんたちのおかげだろうなあ。ありがたや。

だけどだけど、ほっこりする笑顔は小さい頃から変わっていないなー。可愛い♪
わたしの親バカも変わらず(笑)

抱負は後回しで、今年もよろしくお願いします。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自閉症へ にほんブログ村 その他生活ブログ 日課・生活習慣へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
PR

0 件のコメント:

コメントを投稿