2014年1月9日木曜日

『カノジョは嘘を愛しすぎてる』 1人で映画その1

今日はぽにょ太がお泊りだったので、ひっさしぶりに映画。しかも2本観て来ました。レディスデーは8時過ぎでも1000円で観られるんですね。ラッキー♪


1本目は、『カノジョは嘘を愛しすぎてる』 を観ました。観た理由は、佐藤健君が主演、亀田誠治さんが音楽担当だから。この2人は裏切らないですもんね。



とても可愛い映画でした。大原櫻子ちゃん可愛かったー。歌うまーい。よく通る素直な綺麗な声で聴いていて気持ちが良かったです。

テンポが良くて、音楽が良くて、切なくて、あったかい涙がじわっとあふれてくる映画でした。 キュンキュンしたい方、おすすめですよー。

カノジョは嘘を愛しすぎてる公式サイト
 


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自閉症へ にほんブログ村 その他生活ブログ 日課・生活習慣へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
PR

0 件のコメント:

コメントを投稿