2014年1月3日金曜日

『のうだま』読んでます。

上大岡トメ&池谷裕二著『のうだま』をちらちら読んでいます。



古本屋さんの割引券が届いたので1時間迷って選んだ2冊のうちの1冊。マンガなので、ひとりになる時間がとりにくいお正月でもちらちら読めます。

そうそう、やる気さえ出ればこっちのものさ。




新年の抱負は、1人になれる時間が取れたら考えますね。

そうそう、今年は年賀状の宛名を全部手書きにしたんですけど、友達がLINEで、
「ほんわかちゃん(年賀状の)字が“意外と”きれい」
と褒めてくれました。意外とだけ余計だけど、嬉しいな~♪褒め上手の友達に感謝。

そろそろホットワイン飲んで寝ます。おやすみなさい♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自閉症へ にほんブログ村 その他生活ブログ 日課・生活習慣へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
PR

0 件のコメント:

コメントを投稿