2014年1月16日木曜日

悩み方の変化。

“悩み方”が若い頃と少しづつ違ってきている気がします。

昔の悩み方は、私は、沢山の怖いおばけに囲まれて、真ん中で動けずうずくまってがちがちになって泣いてる感じ。




今は、わたしがお化けに囲まれている様子を、もうひとりの私がちょっと離れたところで見ている感じ。わたしに見えているのはお化けたちのまるい背中。
悩んでいる私を冷めた目で見ている私がいるって感じでしょうか。

悩んでいるときだけじゃなく、はしゃいでいるときもそんな感じ。
常にどっか冷めてるんですよね。

それがいいことか悪い事か、よくわかりませんが。自分は楽になってるからいいのかも。




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自閉症へ にほんブログ村 その他生活ブログ 日課・生活習慣へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
PR

0 件のコメント:

コメントを投稿