2013年6月30日日曜日

“わたしはだんだん頭がよくなる”

ボケたらどうしようって考えるより、“もっと頭がよくなりたい、良くなるんだ!”って考えたほうがいいですよね。そうだ、わたしはもっと頭がよくなるんだぞー!!!

で、お片づけブログにも書いたんですが、大事なこと忘れ防止のためにポストイットを束ごと玄関のドアにくっつけてみました。上からペンをぶら下げた。





ペンが見えないですね。黒いドアに黒いペンだから。





 よしよし、頑張れ私。脳みそさえしっかりしてりゃ人生なんとかなる。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自閉症へ にほんブログ村 その他生活ブログ 日課・生活習慣へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
PR

0 件のコメント:

コメントを投稿