2013年6月24日月曜日

ファブリーズの車用消臭剤“スカイブリーズ”の香りが大好き。

衣類の柔軟剤の中で『ダウニーのクリーンブリーズ』『コストコ・カークランドの青い容器に入った柔軟剤』『香りつづくトップのフレッシュカモミール』あたりが好きな方っていらっしゃいますか?

わたしはこの3つの香りが大好きなんです。車の芳香剤でこの2つの香りに近いものを探して見つけて、ずっと使ってるのがこれ。



“車専用消臭芳香剤「ファブリーズ クルマ イージークリップ」のスカイブリーズ”です。


ダウニーのクリーンブリーズに一番近い香りかも。すっきりしているんだけどすっきりしすぎてなくて、ほんのり甘い香り。

ドラッグストアに行くと売ってます。楽天やアマゾンにもあります。





※だいぶ気持ちが落ち着いてきました。みなさんありがとう。ストレスに弱くてごめんなさい。強くなろう。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自閉症へ にほんブログ村 その他生活ブログ 日課・生活習慣へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
PR

0 件のコメント:

コメントを投稿