2013年6月11日火曜日

写真の勉強を始めました。

写真のお勉強を始めました。先生はクマ先生ことフォトグラファーの与儀達久さんです。クマ先生は黒目がちな大きな瞳の優しいおっさんお兄さんです。

フォトグラファーの与儀達久さん

最初の会場?は、下高井戸駅の近く、とってもかわいい紅茶専門カフェ、カフェ&アート AFFでした。美味しかったぁ~♪って、そうじゃなくて写真の話ですね。




クマ先生に指導を受けずに撮ったマフィン。


あんまり美味しそうじゃなく観えるのにショック。

教えてもらった後の写真は


こうなりました♪
修正も加工もしてないのに美味しそうに見えます。もう少し明るく撮ればよかったですね。

これから自分の写真がどう変わっていくのか楽しみです。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自閉症へ にほんブログ村 その他生活ブログ 日課・生活習慣へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
PR

1 件のコメント:

  1. ほんわかさん
    こんばんは
    さつきです
    今度は写真のお勉強ですか すばらしいですね

     21日間 習慣づけ 2回目 昨日やり終えることができました
    ほんわかさんのお蔭ですありがとうございます
     トイレ掃除 床拭きは習慣としてやれます 明日から第3回目を始めます 窓ガラス拭き 蛇口磨きをやります。

    返信削除