2014年4月30日水曜日

アロマときらきらサンキャッチャー♪

先日アロマセラピスト綾香(りょうか)さんのお話を聞いてきました。ハンドマッサージも受けてきました。

調子悪くなってお薬を飲むようになったわけですが、薬は習慣になって量が増えたり副作用で太ったりすることもあるのでなるべく薬に頼らずに暮らしたいと思っていたんです。

アロマとかどうかなー?と思っていたら千雅茶房さんのところで定期的に開いてるガレージマーケットにアロマセラピストの方がいらっしゃるというのでいそいそと行ってきたのです。

マッサージ、気持ちがよすぎてうとうとしてしまいました。



ゆったりマッサージを受けながら、私が心惹かれたのは綾香さん手作りのサンキャッチャーです。
うまく写真が取れなかったのですが、光が当たると虹色に光って綺麗なんです。

朝が来ると“ああ、また朝が来た”って思ってしまう超ネガティブな私ですが、サンキャッチャーに朝日が当たってきらきらしていたら幸せな気持ちになれそう。

ひとつ買ってきたかったのですが、手作りだけにお値段高め。お財布と相談したらダメって言われました。

家に帰ってきてもサンキャッチャーのきらきらが忘れられず、一番下の石だけ注文しました。

割引チケットのポンパレで安売りしていたのを買ったのですが、もう終了してしまったのでamazonで似たようなのを探してみました。こんなのです→サンキャッチャーボール


自分でうまく作れるかな?とりあえず届いた石だけぶら下げておけばいいかな?
綾香さんありがとう♪


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自閉症へ にほんブログ村 その他生活ブログ 日課・生活習慣へ にほんブログ村 健康ブログ 更年期障害へ
PR

0 件のコメント:

コメントを投稿