2014年8月3日日曜日

(TETSUROD)やるゾーーー!へんてこTシャツ ぽにょ太の作業用その1♪

朝ぽにょ太は事業所に着くとロッカーへ行って着替えます。帰りは朝着てきた服に着替えます。職員さんが 「今日は着替えなくて良い日だよ」 と言っても着替えるそうです。

Tシャツがぼろぼろになって破けてきたのが2枚ほど。なので、2枚買い足しました。


ヴィレッジヴァンガードで見つけた。作業を頑張れるように作業用にしました。


 タグ。TETSURODって書いてある。TETSURODって検索すると、なんかいっぱい出てきます。


このイラストの人たちは、Tシャツのデザイナーさんたち???


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自閉症へ にほんブログ村 その他生活ブログ 日課・生活習慣へ にほんブログ村 健康ブログ 更年期障害へ
PR

0 件のコメント:

コメントを投稿