2014年7月30日水曜日

ばんばんさんの歯周病体験記?がすばらしすぎて紹介せずにはいられない。

歯周病となかよしのほんわかです。こんばんは。ストレスと寝不足で一気に悪化したんじゃないかなと思いつつ、今日もせっせと歯磨きしたりGSEリキッドや生葉の水はみがきでうがいしたり、緑茶飲んだりしています。

ストレス良くないっていうけど、逃れられるストレスなら苦労せんわ。いやほんと。歯周病に限らずなんでもですよ。

歯周病のことをぶつぶつと陰気にtwitterでつぶやいていたら、フォロワーさんがばんばんさんという方のブログを教えてくれました。 歯周病になっていなかったらばんばんさんとの出会いはなかったわけで、歯周病になってよかったかもと思うくらいです。


これ読んでなかったら、もうめんどくさいーと投げやりになっていたこと間違いないです。最初の1本は抜いちゃったけど、次の診察までじっくり考えて生きます。


歯周病ー抜かずになおしたい|おうつしかえ

なんで、タイトルが『おうつしかえ』なのか気になって仕方ないんですが、まあいいや。

いろいろありますが、こんな素敵な出会いもあったことだし、残り少ない人生、がんばりつつもできる範囲で楽しみながら生きていこう。

この記事もいいなー♪→「やめたら?」 と母は必ず言いました。









にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自閉症へ にほんブログ村 その他生活ブログ 日課・生活習慣へ にほんブログ村 健康ブログ 更年期障害へ
PR

0 件のコメント:

コメントを投稿