2014年7月14日月曜日

チチカカのサンダル、可愛くて履き心地がよくて♪

twitterでフォロワーさんに教えていただいたチチカカ、可愛くてとても好きになっちゃってます。ありがとう~♪

今年のサンダルは、バーゲン真っ最中のららぽーとのチチカカで一目惚れしたアンクルベルトサンダルです。

わたしの靴のサイズは24.5cmか25cmで、“気に入った靴を探す”というよりも“足が入る靴を探す”というのに近いんですが、このアンクルベルトサンダルLサイズはベルトの穴を外側に合わせれば私の足に丁度いい。これは買っていいって事ですよね?

試着?試履?したら履き心地がよくてびっくり。可愛いだけかと想ったらそうじゃなかったです。見くびってました。ごめんなさい。

底が足の裏の形にフィットして、歩くたび気持ちがいいんです。
・・・“あれ?これって、足の裏の形が合ってない人には痛いだけなんじゃないの?”
と思ったけど、わたしが気持ちいいんだからいいか。

チチカカのサンダル、可愛くて履き心地がいいので買っちゃった。

上からみるとこんなの。ピンクと黄緑の組み合わせが可愛い。どうしよう。脳内から聴こえてくる年齢的に無理だとかいう囁きは無視しましょう。そうしましょう。

履きたい靴と履ける靴が一緒なんてめったに無いから嬉しすぎて泣きそう。


ベルトの穴、外側にずらしましたよ。


バックベルト。


履いて出かけた。


いえーい。

ネットでみたら男女兼用だった!LLサイズまであるらしい。色違いでぽにょ太にも履いてもらいたいのですが、アンクルベルトを留めるのが難しそうだなあ。


これが色違い。これも可愛いな~♪
チチカカのアンクルベルトサンダル

チチカカは、服やバッグも可愛いのですよね。着心地いいし。お値段が可愛くないので割引券あるときかバーゲンの時しか買わないのですけどね。

そうそう、ハンドメイド作家kuroさんのアクセサリーをいくつか持っているんですが、チチカカの服に合うんです。チチカカのサンダルを履いてkuroさんの作ったアクセサリーを観に行きたくなりました。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自閉症へ にほんブログ村 その他生活ブログ 日課・生活習慣へ にほんブログ村 健康ブログ 更年期障害へ
PR

0 件のコメント:

コメントを投稿