2014年8月4日月曜日

映画『るろうに剣心 京都大火編』を観て来ました。

8月1日に、映画『るろうに剣心 京都大火編』を観て来ました。

第1作目はタブレットで観て、二作目は絶対映画館で観るぞ!って決めていたんです。初日で映画の日!映画を初日に観るって初めてかもしれない。

素直に面白い楽しめる映画で嬉しい。テンポはいいし、アクションすごいし、いい役から悪役まで演技がすごいイケメンぞろい。音楽いい。武井咲ちゃん可愛い。これは映画館で観てよかったー。早く3作目が観たいです。


佐藤健くんの剣心は、本当に素敵だなあ。止まっていても動いていても美しい。


あーでも正直にいうと、物語の展開もアクションも1作目のほうが面白かったかな。見慣れたせいもあるかもしれないけど。

今回の『るろうに剣心 京都大火編』は、スケールが大きすぎて、出演者がすごい人たくさんすぎて、わーっと終わっちゃった感じ。原作読んでないんですけど、原作もこんな感じなのかな?

ともあれ(ともあれの使い方合ってるかしら)、9月13日の『伝説の最期編』 がすっごく楽しみ。実はわたし、続けて2作公開されるって知らなかったので、ラストのお知らせを観てすっごく嬉しくなりました。

映画『るろうに剣心 京都大火編/伝説の最期編』公式サイト

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自閉症へ にほんブログ村 その他生活ブログ 日課・生活習慣へ にほんブログ村 健康ブログ 更年期障害へ
PR

0 件のコメント:

コメントを投稿