2014年2月26日水曜日

美味しい煮出しアマドコロ茶をまたまた沢山買った。

色白の可愛いお友達が新大久保のお店で
「アマドコロ茶おいしくて大好き~綺麗になれるし」
と言いながら美味しそうに飲んでいるのを見てから、せっせとアマドコロ茶を飲んでいます。

飲んだら彼女みたいに綺麗になれる気がしてしまうのです。



わたしが飲んでいるアマドコロ茶は、千雅茶房さんの無農薬アマドコロ茶。ほんのり甘くて優しい味。トウモロコシ茶も甘いけど、また違う甘さなんですよね。



ティーバッグで買うとすぐになくなってしまうので、煮出し用50gを7袋購入。7袋買うと送料無料になるのです。これで半年は持ちます。


ノンカフェインなので、夜に飲んでも大丈夫。妊婦さんにもおすすめだそうです。

 農薬を使わずに育てた 【アマドコロ茶 (煮出し用)】


スタッフのsenさんが、つい最近、アマドコロ茶の農家を尋ねたそうで、そのときの様子がブログに載っています♪


5年間も手間ひまかけて育てられているんですね。
そして、仕入れた千雅茶房さんから大事に大事にパッケージされて届けられたアマドコロ茶。
大事に味わって飲もう。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自閉症へ にほんブログ村 その他生活ブログ 日課・生活習慣へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
PR

0 件のコメント:

コメントを投稿