2013年12月16日月曜日

このシュークリームが一番好き♪

以前 twitterで橘 皐月さんとちえぞうさんに“写真UPするねー”と約束した、とっても美味しいスーパーサミットのシュークリーム。

でも次の日スーパーに行ったら売ってなかったのです。 うう、限定品だったのかなとあきらめました。

ところがですよ♪今日、サミット行ったら2個だけ売っていたのです。もちろん2個とも買って来ました。





これですよー!!ヤマザキパン製造のヤツレンと3.6牛乳入りシュークリームです。


食べやすい丁度いいやわらかさの皮。



ポイントはクリーム!




とろ~っとしたミルククリームは甘さ控えめ。ぜんぜんくどくなくて優しい味ですよー。
いままで食べた100円前後のシュークリームの中で一番好きだわ~

どうか、次に行った時も売っていますように。 


そこにもこのシュークリームの情報載ってないじゃないか! と思ってたら、サミットのバイヤーさんのtwitterに情報ありました。

こちら→@summit_buyernow

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自閉症へ にほんブログ村 その他生活ブログ 日課・生活習慣へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
PR

0 件のコメント:

コメントを投稿