2014年6月14日土曜日

歯茎の腫れとプロポリス入り歯磨き粉

昔から疲れるとすぐに歯茎が腫れてしまうのですが、ここ数年、ますます弱くなったらしく、辛いのでいろいろ試しています。

歯磨き粉もいろいろ試しています。今使っているのはプロポリスの入った歯みがき粉。これを使うようになってから歯茎の調子が良いです。

歯茎が腫れていたのでプロポデンタルで歯みがき

プロポリス入り歯磨き粉と、頂き物の電動歯ブラシ、プロポリスが入った飴は歯みがき粉についてきたおまけ。

これは“プロポデンタルEX”って歯みがき粉ですが、プロポリス入り歯磨き粉はいくつかのメーカーから出ているみたいですよ。

歯肉炎とか歯槽膿漏の歯磨き粉って、味がどうしてもダメ!っていうのがあるんですよね。
このプロポリス入り歯磨き粉の味はとても好き。すっきりしていて磨いている時も磨き終わった後も気持ちがいい。

 色がすっごい緑。なんだこれー?って思う反面、わー効果がありそう♪と思っちゃいます。


あれ?プロポリスって緑色でしたっけ?


商品情報・購入はこちら→プロポデンタル


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自閉症へ にほんブログ村 その他生活ブログ 日課・生活習慣へ にほんブログ村 健康ブログ 更年期障害へ
PR

2 件のコメント:

  1. 初めまして。片付けのblogから始まってほんわかさんの大ファンになったねぇちゃんです。
    何故だかとってもほんわかさんの文章が心地よくて。ほろりとしたり頑張れって思ったり、ここ数日スマホを見ながらおかしなリアクションをしておりました。

    今後もずっと応援しておりますので更新して下さいね!
    私も片付け頑張ります!

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん、ありがとう。おへんじ遅くなってごめんなさい。そろそろ復帰しようとブログを開いたらコメントが付いていてとってもとっても嬉しかったです。ゆるく続けていきますね!

      削除