2015年9月19日土曜日

ぽにょ太と、へんなTシャツ達。

こんばんは。すっかりご無沙汰しております。こんなにほったらかしていましたが、わたしは元気です。 こんなにほったらかしにしていても読んでくれる方がいることをブログの管理画面を見て知りました。もうびっくりです。、本当にありがとうございます。

わたしもぽにょ太も元気です。ぽにょ太くん、こだわりがだんだん強くなってきて、大変ではありますが、相変わらずニコニコと穏やかな人ですよ。

わたしは相変わらず、とろいし、すぐ感情的になるし、ネガティブで愚痴ばっか言ってるダメ人間ですし、ミスをごまかすためにウソもつくズルい人間ではありますが、寛大で優しい友達や職場の方やら、ぽにょ太の通う事業所の職員さんやらに恵まれ、なんとかやってます。ありがたいことです。

ぐでたまTシャツ

ここのところ、“へんなTシャツ”への愛が強くなり、へんなTシャツを立てつつけに買っています。1枚がわりといいお値段なので、何枚も買えませんが、いいんです!沢山買わなくたって!少ない数でもお気に入りのTシャツがあるほうが!

と言っても、へんなTシャツを着て(着せられて)いるのはぽにょ太なんですけどね。

↓この中に1つだけ本当があります。

フランス人ではありません。Tシャツ

A.よくフランス人と間違えられるので着せてみました。

モテすぎて生きるのが辛い。Tシャツ

B.家にいるとすぐに脱ぐので着せてみました。


C.モテすぎて大変なので着せてみました。

ふたつはウソです。

ちなみにAとBは和組「わぐみ」のTシャツ、CはT-SHIRTS TRINITYのです。


みなさん、これからもよろしくね♪


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自閉症へ にほんブログ村 その他生活ブログ 日課・生活習慣へ にほんブログ村 健康ブログ 更年期障害へ
PR

0 件のコメント:

コメントを投稿